top of page

トコトコ会よりお知らせです。

  • 2020年2月28日
  • 読了時間: 1分

今年度トコトコ会にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。


卒園式までにあと1回開催したいと思っていたのですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開催を見送る事としました。また、このまま今年度のトコトコ会を終了とさせて頂きます。

発表会の話や、卒園に向けての話など、また皆さんとお話したかったので、非常に残念ではありますが、ご理解頂ければと思います。

卒園までに話したい事があった、まだまだ話し足りなかった~!という年長母は、来年度 卒園生の母として遊びに来て下さいね!!

小学校のお話も聞かせて下さい!!

では、来年度またトコトコ会を宜しくお願いします。


☆来年度、一緒にトコトコ会を運営して下さる方を募集しています!

まつ・もも南出

最新記事

すべて表示
お泊り保育 後刻放送版・・・?

きっと今頃はまつくりさんたち、ぐっすり昼寝中かな。お泊り保育の続きの夢でも見ているのではなかろうか?(スタッフも)・・・と思いつつ、書き込み忘れていたことを追記します。  一つ、お泊り保育にあたって、色々なお家から色々なモノを持ってきてくれたまつくりさんたち。快く子どもたちに委ねてくれたこと、ご提供いただいたこと、ご協力に深く感謝します。有難うございました。  二つ、今日の犀川のスイカ割は理事長先

 
 
 
お泊り保育 ライブ13

お掃除は創立記念日の取り組みで使ったあの長~い布を二人一組でホールをピカピカに磨いてきれいにしてから、それぞれ自分の荷物をまとめて舞台の上でみんなで記念撮影・・・。  いよいよお泊り保育も大詰めです。  この後、ほんとにわずかだけど時間があるのでまだ何かサプライズ的なお楽しみがあるのか、と思えば、やっぱり、この後、朝のサプライズスイミングだって・・・。 さっきの犀川だって、みんな目をキラキラさせて

 
 
 
お泊り保育 ライブ12

ただいまあ~  さあ、犀川河川敷での優雅な朝食を終え、さらに食後の朝のお楽しみを終えて、今ほど幼稚園に戻ってきました。  朝のHPの書き込みをして先行するまつくりさんを走って追いかけ、元車の交差点を越えて御影橋方向に一心不乱に走っている途中で、あれ、そういえば、どこやったっけ? 朝食食べるところって・・・・?  あ、犀川神社って、出発するとき誰か行ってなかったっけ?と思いだし、途中で方向転換。  

 
 
 

コメント


bottom of page