保護者会よりお知らせ木の花幼稚園2020年7月12日読了時間: 1分おはようございます。本日予定していました、『芋掘り大作戦〜草むしり〜』第一回目は、9時からの予報が曇りなので決行しますが、天候が不安定なため、ご無理なさらず。これる方だけで大丈夫です。山は寒いと思いますので、防寒対策、また下は泥だらけなので、長靴必須です。どうぞ、よろしくお願いします。
今日は全学年親子レク、木の花カップの日でした・・・本日は二日前の『創立記念日』のアフター、「全学年親子レク、第4回木の花カップ」がありました(39世帯の木の花家族が参加してくださいました!!) 朝から親子で続々登園。受付終了後は、6月11日の創立記念日の子どもたちのお祝いの会の様子の映像を見たり、ピーナッツボールの山に登ってみたり・・・と始まる前からとってもにぎやか!! 創立記念日の上映会も終えていよいよ第4回木の花カップ開始。今年も、ぐみ、
明日は創立記念日、121歳になります・・・先月の初夏を思わせる陽気は何処へやら?ここしばらくは過ごしやすい気候の中、まもなくプール開きなので、ペットボトル水路のパーツ類を引っ張り出して洗い続けるとどんぐりちゃんたちもお手伝いに参戦。なんとも有難いのですが、延々に続きます(笑)。その後、洗い終えたペットボトル類を組み合わせ、本園屋上への階段から二階の年中ベランダへ、さらに庭へと伸ばし、ミニ田んぼまでのラインと夏ミカン側のラインの2本、さらに
コメント