年中・年長 おいもほり木の花幼稚園2019年9月26日読了時間: 1分10月11日(金) (予備日10月15日(火))にお芋ほりにいってくるよ~!場所は、済生会病院の近くの畑へ行ってくるよ。草むしりの時にみんなで送った、「たくさん・おおきく・おいしくなあれ~」のエールはきっと届いているはず!!!いっぱい掘るぞ~!
今日は全学年親子レク、木の花カップの日でした・・・本日は二日前の『創立記念日』のアフター、「全学年親子レク、第4回木の花カップ」がありました(39世帯の木の花家族が参加してくださいました!!) 朝から親子で続々登園。受付終了後は、6月11日の創立記念日の子どもたちのお祝いの会の様子の映像を見たり、ピーナッツボールの山に登ってみたり・・・と始まる前からとってもにぎやか!! 創立記念日の上映会も終えていよいよ第4回木の花カップ開始。今年も、ぐみ、
コメント