新たな門出 小学校、卒業おめでとう!!
- 木の花幼稚園
- 3月18日
- 読了時間: 2分
晴れ渡る空のもと(やはりちゅーりんが関わらない方が天気が良くなるのか?笑)、金沢市内の小学校が昨日今日と卒園式を迎えました。(市外、県外の子たちはもっと早かったのかな?まだかな?)
6年前、木の花を飛び立ち、めきめきと成長した子ども達(…と言っていいのかな?笑)が、小学校すら飛び立ってしまうなんて。時が過ぎるのはあっという間だね。
ちゅーりんはついこの前今のまつくりさんの卒園式があって、6年前はどんなことしてたかな~そういえば、すごく緊張してる子もいたな~なんて思いを巡らせていました!
きっと今日はあの時とは違う凄く凛々しい顔で今日を迎えているんだろうと想像しながら、この文を書いています。
あの泣き虫で、怒りんぼうで、面白いことを見つけるのが得意で、みんなで集まった時のパワーがすごかったあの子たちも、4月からは中学生。
学ランなのかな?ブレザーなんて着ちゃうのかな?笑 なにはともあれきっと、あの時みたいに感情爆発でいろんなことを乗り越えていってくれると信じているよ~♪(疲れたらまた木の花によって羽を休めてもいいからね~)
そうそう!お祝いのレタックス(メッセージ)も送ったから、学校に飾ってあるかチェックしてみてね!
改めて、小学校卒業おめでとうございます。
記:ちゅーりん
Comentários